screenfenrir217
[]`0 0´]<(レッツパアアリイイイ)


久しぶりです、生きてます、濡れてふやけてませんよ?
それはそうと先週はGD2Fをふらふらしてました、主に砂で
お目当てはオーガトゥース、もちろんC狙い☆ミ



しかし、鉢合わせたのは・・・




screenfenrir216
なぜここにいたし




肝心の収入はと言うと、ぷちれあいっぱいでした。

screenfenrir214
赤コウモリの名刺を剥ぎ取り

screenfenrir218
ハロウィンはまだ先なのに名刺を頂いたり

screenfenrir222
sタイツ欲しかったな・・・

screenfenrir228
なん・・・だと・・・っ

screenfenrir226
最後は相方とGマスの廃聖と騎士団ぶらり旅

中々にぷちれあに恵まれました。

え?レベル?
[]´0 0`]<(オサッシクダサイ)

---------------------------------------------------------------------
以下、コメント返信
---------------------------------------------------------------------

>>火孤さん
よろしい、ならば戦争だ

冗談はさておき、よければWSでカンカンしますよ。
自分のを叩くと失敗する法則があるので自分では叩きませんが・・・w

>>オィチャン
てんきう
あんまりやる時間なくて潜友に既においていかれてるぜっ・・・